小さかった頃が懐かしいね

2021年1月25日(月)ベビーアクアティクス シェラトン

今日はすみれちゃんが紅一点。しかもすみれちゃん以外はみんな小さなベビーボーイ。
ケタケタ笑い、水中でも笑い、多彩な遊びで泳ぎまくるすみれちゃん、小さかった頃が懐かしいねぇ〜と思わずコメントしてしまいました。

そんなお姉さんの姿をじーっと見つめるまちくん。先生の顔も興味深そうにじーっ。今見ているものが必ずやまちくんの動きになって現れてきますからね。お散歩たくさん、お手手で水面をパシャパシャ。壁けりもお顔付けもしっかり頑張ってくれました。

やまとくんもお散歩たくさん!お供はボールたち。大小様々持ち替えて先生も前でポイってしてくれて、先生もポイって仕返してキャッチ、の遊びに笑顔。でも一番笑顔になってくれるのは滑り台でママのお顔が近づいた時かな^_^

初めまして!の、いちたくん。ママはあやかお姉ちゃんの時以来のベビーアクアです。初めてのプールにドキドキ感が伝わってきました。ママの水着を小さな手でギュッと握りながらでしたが、ママとしっかりお散歩してくれました。

宏子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です